プロフィール

自己紹介

こんにちは!ブログをご覧いただき、ありがとうございます。Shellyと申します。

典型的なミレニアル世代です。

現在は、とある温泉の湧く田舎に在住。

好き…食・本・絵・旅・宇宙の話

ちなみにブログネームはShellyですが、日本人です。

略歴

(出生)九州⇒大阪⇒アメリカ⇒九州(現在)

出生~高校まで
九州の田舎で生まれ育つ。幼稚園の時から約10年間ピアノを習う。中学では陸上と空手。高校ではイジメにあう。
とにかく食べることが好きで、私がいると家の中の食べ物がすぐ無くなるので、家族に付けられたあだ名は「シロアリ」。
父が物書きだった影響か分かりませんが、自分で小説を書いたり、絵を描くのが好きだったため、将来の夢は漫画家でした。
反抗期が激しすぎて、何かとケガをする事が多かった…。
家族にたくさん迷惑をかけた10代。

高校卒業~大学まで
大阪の大学に進学。在学中にアメリカのフロリダ大学に留学。とにかく色々とやらかした4年間。周りをかなり心配させました。
大学在学中は塾講師とフォトスタジオのバイトを経験。
英語の教員免許を取得する。

大学卒業~現在まで
大学卒業後は就活を一切せず、しばらく無職で過ごす。絵を描きたかったので、九州に帰って温泉のある田舎の山奥で絵でも描こう…と、バイトを転々としながら過ごす。事務職の仕事を見つけ、その傍ら様々な複業をする。
2019年5月末、約4年間働いた事務職を退職し、6月から8月の間で海外に旅に出る。(台湾→オーストラリア→イタリア→フランス→スペイン→カナダ→ハワイ)
色々な人々との出会いもあり、現在は九州に戻ってフリーランス(フリーター)として活動中。

当ブログについて

このブログでは、ミレニアル世代の方たちに少しでも役立つような情報や、個人的な考察などをお届けしています。共感してもらえたり、参考になったと思っていただけると、ブロガー冥利につきます。

連絡先情報

運営者:Shelly
運営ブログ:ミレニアル世代のためのブログ(当ブログ)
ご連絡:お問合せフォームよりお願いします。

2019年11月7日